おはようございます | 真紅-sink-のドタバタ日記

真紅-sink-のドタバタ日記

スロットやパチンコの画像や機種の特性、プライベートの事などいろいろ書いていきますので宜しくお願いします

ども真紅-sink-です昨日久々にお店閉店後ゴッドイーターを打ちまして
470Gくらいで解除

しょっぱないい感じの流れやな~いの~(∩´∀`∩)
からの~

チャンス目Aからキタコレ(ゝω・)
今回乗れてる真紅-sink-でございます
しかし実践ではないので……
まぁ置いといて次いきましょw

まぁ安定のですねww
そして神喰らうぞ(´-ω-`)

これまた安定ww
この流れでコヤツも喰らうぞww

なかなか流れはいい感じでカットイン(ゝω・)

主人公がえい、やぁ、とう、で頑張ってる所で吹っ飛ばされまして負けましたww
カットインきて負けとは…………
次はヴァジュラたん

画像取り忘れたので前のでww
そしてG数も無くなり押し順当てでまだ負けねぇよww



普通やねそしてサリエルねぇさんで終わりましたww
設定とかの都合上強制終了ww
まぁ楽しめましたよww
あっそして昨日遅番の私にあるお客様からの一言ww
君いつも凄い笑顔だけどこの仕事大好きでしょ?と聞かれ仕事大好きですよそれとやりがいを感じてやってるので頑張ってますと答えたら差し入れ貰いましたww

自分的にですけどどの仕事でもやりがいを感じて仕事に打ち込めば楽しいと思うし長続きすると思います

私は今月いっぱいですが10年勤めたガソリンスタンドを辞めます
それはやりたい事や夢に向かって前進したいからです

夢はスロットのライターになることなので7月からいろいろな所にチャレンジして専属のライターになれるよう頑張ろうと思っています
応援して下さる人居ましたら嬉しい限りでございます(。>ω<。)