ホップワン北戸田店様 | 真紅-sink-のドタバタ日記

真紅-sink-のドタバタ日記

スロットやパチンコの画像や機種の特性、プライベートの事などいろいろ書いていきますので宜しくお願いします

さて本日は埼玉県にあるホップワン北戸田店様に行ってきました(≧∇≦)b

そして本日はファンTVさんのラガヒトことラガさん来店との事で電車降りたら改札で発見したので声かけちゃいましたww

そして実践では5スロのAKB48からスタートしました

3択外して次にゲーム数解除ww

キタコレ(∩´∀`∩)

そして神曲ラッシュget(ゝω・)


やべぇ初回これは大きいです


そして文回してる時に

A、K、B、48~♩
やばい気持ちですねww

共通ベルww流石ですww

1セットでだいぶ伸びてくれましたww

そして天国ループからの赤7で神曲ラッシュgetそこから赤カットインからのダブル揃いww
最終的に2000枚流しましたww
そしてホップワン北戸田店様の店状況は角も強く角2~3も狙えるなって感じでした
そしてやっぱり島は強いイメージ特にまどマギ、ゴッドイーターこれはガチに見えましたww
そしてバラエティーも機種は多いがちゃんと設定は入ってるイメージでした
ちょっと残念なのがAタイプが少し弱いイメージでしたね
年配の方や初心者の方には少し厳しい感じですかね?
中級者~上級者向けのお店って感じがしました

そして頑張ってましたラガさん♩
本日はお疲れ様でした(≧∇≦)
いろいろお話し出来てとても良かったですまた宜しくお願いします(。>ω<。)