休みになると、無気力になる。 | ☆雛イチゴ☆のブログ 

☆雛イチゴ☆のブログ 

訪問ありがとうございます

元々は、ダイエット日記の為に始めたブログ。

今は、息子の事や、マイホーム計画などを中心に、気ままに書いています

今日は、息子の事では無く、私自身の事ですデレデレ



ここ最近、休日になると、『なにもしたくない』となり、出掛けたりするのが億劫で仕方ないんですチーン


暑いってのも、あるんですが、とにかく『眠い』びっくりマーク

そして、ダルイタラー



出来ることなら、家事もしたくないくらい。

しかも、それが毎週なんですネガティブ


私は、土日祝が休みなので、もちろん息子も休み。

どっか遊びに連れて行ったりしてあげたらいいんでしょうけど、そんな気力も無く、食事の準備をするのが精一杯泣



出来ることなら、1人ダラダラ寝ていたい…


旦那が土日祝関係無いので、休みだったり、仕事だったりマチマチタラー


そして、休みだと、何処かへ行きたがるチーン


行かない場合は、何もせずダラダラしてるか、寝てる。

その姿が物凄く腹が立つムキー笑


普段も帰りが遅く、息子の相手はほぼしない旦那。

休みの日くらい、相手して欲しい!!

全くしないわけでは無いが、進んですることもないタラー



旦那が休みで家に居ると、とにかくケンカになる泣き笑い

やることなすこと、イライラしちゃうんですよね笑


私だって寝たいのに、1人勝手に寝てたりとか。


家事も手伝わないとか。(言えば、イヤイヤやる)


食事も、休みの日くらい、お弁当とかにしてくれたっていいのに、そーゆー気遣いは出来ない人チーン



期待するから、イライラするのはわかってるんですけど、当たり前のように何もしないで居られると、ほんと邪魔ムキー


息子と2人で、お出かけしてきてくれていいんだけど、それも嫌がるチーン


ほんと、何なん!?物申す

皿洗いするくらいで、でかい顔されたくないわムキー




ありがたい?事に、息子は、家でダラダラでも文句言わないウシシ笑


なぜなら、息子も出不精だから爆笑


暑いのも大嫌いだから、この暑さの中、外に行きたいとは言わない笑


なので、息子と2人1日ダラダラして過ごします照れ



この無気力も、更年期の始まりなのか??ガーン

そろそろ、そんなお年頃ですチーン