灼熱のトイレを、少しでも快適に。 | ☆雛イチゴ☆のブログ 

☆雛イチゴ☆のブログ 

訪問ありがとうございます

元々は、ダイエット日記の為に始めたブログ。

今は、息子の事や、マイホーム計画などを中心に、気ままに書いています

家のトイレ、今時期は灼熱地獄ですショック

暑すぎて、トイレに居るだけでた汗だくアセアセ

一応、窓はあるけど、開けたところで風は入らず、入っても熱風絶望


なので、以前アパートでも小型扇風機を使用してました。

それをすっかり忘れていて、灼熱地獄を過ごしてましたが、やっと思いだし、探してみたところあった爆笑

以前、電気屋でもらったやつが。
この時は、要らないよねー。なんて言ってたんだけど、もらっといて良かった照れ


それがこちら↓

トイレットペーパーや生理用品等を置くために、置いてあるスチールラックに乗せてみたウシシ

他に置き場が無かっただけだけど笑い泣き

キャスター付きだから、好きな場所に移動出来るので、中々良いかも照れ


これがあるだけで、かなり涼しい風鈴

トイレタイムが、苦痛じゃなくなりました指差し

もっと早く気付けば良かった…
でも、快適になったから、ヨシとします笑