ビリだっていいのさ | ☆雛イチゴ☆のブログ 

☆雛イチゴ☆のブログ 

訪問ありがとうございます

元々は、ダイエット日記の為に始めたブログ。

今は、息子の事や、マイホーム計画などを中心に、気ままに書いています

息子の小学校で、『持久走大会』が行われました走る人

インフルエンザで学年閉鎖や、天候不良等により、度重なる延期タラー
もー、中止になるかなぁ?照れなんて、淡い期待を持っていた息子。

残念ながら、開催となりました泣き笑い


運動嫌いの息子は、『出たくない。休みたい。中止になって欲しいネガティブ』と、言い続けていました(笑)

当日の朝でさえ、『頭痛いかも?お腹も。』とか言い出す始末チーン

頑張ったら、ご褒美にマック&オモチャが貰える約束をパパとしていたので、『休んでもいいけど、ご褒美無しだよ!!』と言うと、『それは、イヤ。』『あ、なんか治ったかも』と笑い泣き

そんなに、オモチャ欲しいのか笑

アホすぎて可愛いラブ


そんなこんなで、無事学校には、行きました。

仕事の休みが取れなくて、旦那も私も応援に行けなかったので、どーしたかなぁ?と、気になって仕方無かったです驚き

何度も延期になったし、そんなに皆休めないだろーから少ないかな?なんて思っていたけど、聞くところによると、かなりの保護者が来てたらしいガーン

皆さん、凄いですねアセアセ


仕事終わりに、学童に迎えに行くと、息子が出てきて言った言葉は『最後だったショボーン』と。
残念そうに、言いました。
(ちなみに、練習でも断トツビリなんですけどね(笑))

すると、そばに居た先生が、『最後まで諦めずに頑張ったんだから、凄いんだよびっくりマーク』と誉めてくれましたニコニコ

ほんと、その通り指差し
すぐに諦めちゃう息子が、『最後までやりきった』事が凄いと思います爆笑

ビリなのは、いつもの事笑
順位なんて、気にしなくて良いのさルンルン
諦めない事が大事なんだからグッ

それに、最後まで『走りきった』のが凄い爆笑
絶対、途中歩いてると思ったのに(笑)

しかも、『練習の時よりも、早かった』らしいです!!
ほんと、よく頑張ったよーニコニコキューン

見に行けなかったのが、申し訳なかった悲しい

来年は、行けるようにするからね指差し


いっぱい誉めて、約束通り『マック』によりましたニコニコ

そしたら、『ハッピーセットを爆買い』してる大人が居ました驚き
キティちゃん狙いだったみたいで。

その人が買い占めたので、売り切れになった模様でしたアセアセ

うちの子は、『バウパト』のが良かったみたいなので、良かったですけどウシシ


後は、『オモチャ』を買いに行かないとねニコニコ


この1年、凄い成長したね飛び出すハート
嬉しいよニコニコ