上手くいかせるための自信 | 塵芥想

塵芥想

ここは私の日々の想いの捨て場所です。
会社のHPは以下です
https://mantendo-ltd.com/

いろいろと苦しいところが続く昨今だが、

乗り越えていかねばならい。

乗り越えられないという不安は

ついて回るが乗り越えなくてはいけない。

そうしないと元も子もないわけで、

うまくいかせるしかないのだ。

 

根拠も自信もあったものではない

先に進めないといけないのだ。

この辺が経営者の責任というわけで、

一番大変なところだ。

 

こわごわしていたら会社は立ち行かない。

行くしかない。

そしてうまく収めるしかな。

そうでないと会社は成り立たない。

 

当たり前のことだ。

これは自信でも何でもなくて

責任の問題です。

頑張ります。

 

満天堂(株)

ナップともによろしくお願い致します。