スケベなんです。 | 塵芥想

塵芥想

ここは私の日々の想いの捨て場所です。
会社のHPは以下です
https://mantendo-ltd.com/

いつの間にかスケベブログばかり見るようになって…
お恥ずかしいです。
飢えています。
しかし、女性の皆さんはお盛んですね。
色々見せてもらえて、恐縮です。
わりと縁の薄い方だったから…
ご婦人の心を開くのが上手でなかったのか…
あまり拝見したことがないので
見られるのお好きな方々もいらっしゃるのでしょうね。
ヒョウッとすると。
その辺の心理は分かりません。
ひたすら見たがるだけだから出し惜しみされるんでしょうね。
だから、心の通じた女の子に見せてもらえるととてもうれしいんです。
ホントに幸せです。
そしたら、ものすごいブログに出会って、びっくりして、
どうしようと思うぐらい感動していたのです。
これはしみじみすごいものでした。
なんとも私は素直に感動してしまうのですが、
見る人が見るといやなのかもしれませんね。
すごかったです。
しかも、アメンバー限定でもなく、
ありがたいけど、限定にしないとやばいんじゃない?
というくらいのやつでした。
そんな心配をしていたら、
閉鎖になってしまったのです。
もっと見たかったのに、
だからこっそりやってほしかったのに。
見たいし見せたいなら、それでいいじゃん。
一般の人がいやだというなんて見ると見せるの関係に関係ないじゃん。
いやだと思ったら、見ないようにする―すればいんだよ。
「うやめろなんて」言わないで。
見たい人の気持ちも考えてよ。
だから、「見たくない」というなら辞めさせないで見ないようにすればいいんだよ。
見たい人の気持ちも考えてね。
見せたい人もいるんだから…
わたし見たい人なんです…