5月にお客様からいただいたお土産をご紹介。 | パーソナルトレーニング SWITCH 

こんにちは!笠間です。

6月4日本日は晴天となりましたね。明日は30度まで気温が上昇するとのことですので気をつけてくださいね!

 

さて、先月は当店8周年ということで、ありがたいことにお客様からお祝いをいただきましたが、さらに差し入れやお土産もいただきましたので、一部ご紹介させていただきますね!

 

A様、いつも差し入れありがとうございます。娘の目が見たことないくらいに輝いたことは言うまでもありません!

 

U様、お土産ありがとうございます♪トレーニング前にエネルギー源としてスタッフみんなでいただきました!!

 

H様、とても美味しい焼き菓子をありがとうございます。久々の休暇を楽しめたようで本当に良かったです!

 

M様、レモンはちみつジャム、おっしゃる通りヨーグルトとの相性抜群でした!!

 

T様、急な出張にもかかわらず、お土産ありがとうございます!限定GODIVA初めて見ました!

 

A様、パルスオキシメータ、体調管理に一家に一つあると安心ですよね、ありがとうございます!

 

C様、娘へのプレゼントありがとうございます!すごく可愛い~と喜んでました(笑)

 

A様、大量のゼリー、、、あまりにも多いので、欲しい方に配らせていただきました。差し入れありがとうございました!

 

本当に温かいお客様に囲まれて私たちは幸せです!!

これからも精一杯、お身体づくりのサポートをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<地域の皆様に愛されて8周年!パーソナルトレーニングSWITCH>

Tel    03-5350-5951

Mail  info@switch-training.com

HP https://switch-training.com/

アクセス 甲州街道沿い 初台駅・幡ヶ谷駅から徒歩5分