ダイエット中でも食べれるパンがある!? | パーソナルトレーニング SWITCH 

こんにちは

トレーナーの宮坂です。

 

5月も終わりに差し掛かり、日に日に暑い日が続きますね。晴れ

少しずつ外でも半袖、半ズボンの方も見かけるようになりました(私もすでに暑さに耐えられず半袖、半ズボンの日が多くなりましたw)

 

さて夏まで残り僅かひまわり

ボディメイクやダイエットを頑張っている方も多いのでは?

 

私はスーパーでダイエット中でも食べることが出来るパンを見つけました!

それがこれ!下差し

 

イングリッシュマフィンパン

スーパーやコンビニでよく見かけると思います!

 

パンだからと言ってダイエットに向いていないのではと思われた方!

実はこのマフィン一個あたりのカロリーはなんと

152kcalびっくり

脂質が0.9gでタンパク質も5.1g入っているのです!

意外と優秀な栄養素なのです!筋肉

 

私も最近は朝ご飯にスクランブルエッグを挟んで食べていますヒヨコ

 

最近は全粒粉のイングリッシュマフィンやライ麦のイングリッシュマフィン等様々なマフィンがありますので私も購入してみようかと思います!

 

 

皆さんもダイエット中でもパンが食べたい方、是非召し上がってみてくださいパン