福くんの近況が届いています。
福くんのところ、たくさんの猫ちゃんたちがいます。
私、すべては見てないです。
他の猫ちゃんたちもみたいな~って言ったところ写真送っていただけました。
紹介しますね。

いつも悩みます。
しっぽ見たらわかるのですが、、。
ハッピーとチャチャはひとりが好きなのですね。
にぎやかそうなのが伝わってきます。
私のわがままを聞いていただきありがとうございます。
福くんの近況(文章原文借りています)
のんびり屋で、よく食べよく寝て、元気に過ごしてくれています。
家族の誰でも座っていると、いつの間にか横に寝そべって、毛づくろいをしています。
お腹がすくと、私の足下に来て、「にゃーにゃー」と一生懸命に鳴きます。
私がフードを手にすると、一目散に自分の器の所へ小走りで真っしぐらです。
可笑しいのが、たまに自分のシッポを追いかけてグルグル回っています。
かわいいですよー。
にぎやかデース。
愛されてるのも、福くんの様子も非常にわかります。
相変わらずよく食べるんだな、、。(笑)
目に浮かびます。
微笑ましい報告ありがとうございました。
昨日ブログの下書きをして今日は1日、福くんを思い出していました。
本当に福くんをもらっていただけて良かったなあって、しみじみ考えています。
あたたかい御家庭に迎えられ福くんも良かったと思うし私自身もパワーを貰えた気がします。
ブログも見てくれていてポチッとしてくれているなんて、ありがとうございます。