絶賛、幸せ中 | 日々の彩り さもない言の葉

日々の彩り さもない言の葉

見つけてくださって、ありがとう。
世界の片隅で、ひっそり暮らしてます。

10月の入籍を前に 


新居を整える為

東京🗼に行ってる

次女から



結婚指輪を

取りに行ってきたー!👧💕 と



幸せそうな

写真が

送られてきました^_^




良くも悪くも

わが家のムードメーカー



居ないと

おうちの中がしーんとしてる




おねえちゃんは

冷静沈着

マイペースなので



次女のわちゃわちゃは

いつも皆の

笑いを提供してくれました




毎日泣いてる😭 と


大学進学で

一人暮らしを始めた

息子を想い

寂しいと嘆いていた

ママ友




3人で暮らせるのも

あとひと月と少し


私もその気持が

よくわかります




今までは

どんなことがあっても

必ず

帰ってきた娘が



これからは

ここには

帰ってこないんだな




うっうっ、

寂し過ぎる😭








御縁とは

不思議なものですね



3年間の遠距離


穏やかで優しいひとを

見つけてきました👧






半年ほどして



息子ちゃん、元気?

連絡ある?

まだ泣いてるのかい?



全っっ然!!

まっったく!!

何にも連絡してきーひん

元気にしてるんやと思うわ笑


旦那と2人やし

ご飯テキトーでいいし

楽になったわぁ😁✨




カラリと笑ったママ友





そうだ、

泣いてる場合じゃない




結婚はしないもーん👧🎵



なんて言う


田中みな実とか

石田ゆり子かぶれの


おねえちゃん👧が

居たのだった、、





何とか気が変わる様に


鈴虫寺にでも

お願いしに行こうかな😅