新飍轰の日記 【記事50個突破記念】 | ひゅご / 新飍轰

ひゅご / 新飍轰

ラフな日記みたいな感じに更新していきたいと考えております。
更新頻度は気分で変わると思います。※要は不定期です。
ただ、特に意味はありませんが、偶に最後に何かフレーズを言いたいと思います。

 

今回でトータルで記事が50個目!(; `д・´)メデテェ?

50に因んだ話をしたいと思います。

 

了解した!! おー!! おじゃる!!

 

いやぁー、めでたいな!

そうだなぁ! 赤ワインが進みそうだぜ!

善きかな! 善きかな!

 

50と言えば、日本語の平仮名、片仮名は五十音でおじゃる!wヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!w

 

日本と言えば、神社のお賽銭は『ご縁』ということで5円が良いとされているが5円よりも『五重の縁』ということで50円方が良いらしいぜ!

あと、赤ワインは100年物も良いが、50年物も乙なもんだぜ!

 

50と言えば、去年ジャンプも50周年を迎えたそうですじゃ! 

因むと今年はコナミが50周年を迎えたそうでござる!

 

ということで、今後とも頑張っていきたいと思います!( ´∀`)ハハハ

 

今回の最後の一言は。。

50の才能』