新飍轰の日記 【スズメバチの話】 | ひゅご / 新飍轰

ひゅご / 新飍轰

ラフな日記みたいな感じに更新していきたいと考えております。
更新頻度は気分で変わると思います。※要は不定期です。
ただ、特に意味はありませんが、偶に最後に何かフレーズを言いたいと思います。

 

今回は吾輩が昔に経験した怖い話を披露したいとおじゃるwww

人呼んで、『スズメバチ事件』というでおじゃるwwwww

ヘァッ! ヘァッ! ヘァッ! ヘァッ! ヘァッ!

 

まず、吾輩はベランダで野菜を育てていたのでおじゃる。

そんなある日、とある夏日に…。

 

屋根とベランダの間の隙間に巣を作っていたのか、おそらく、水がかかったのに怒って、5匹~7匹程のスズメバチが飛んできたのでおじゃるwヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!w

 

吾輩は近くの布団をかぶって震えた次第でおじゃりまする!!!

 

とりあえず、それから部屋のあちこちに入って来て、何度も羽の音が聞こえて悶絶していたのでおじゃる! ヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!w

 

2、30分程した後に事は落ち着いてきたのでおじゃりまするが、一匹が残っていて、驚愕したでおじゃるwww

 

なので、窓開けて蚊取り線香を置いて数日間、別の部屋で寝たという話でおじゃるwww

 

今回の最後の一言は!wヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!wヘァッ!w

『スズメバチのパトロール』