祝 ぼー君(仮ぼー)正式譲渡 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

 

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

祝 ぼー君 正式譲渡です

おめでとークラッカークラッカークラッカー

 

お世話になりました皆様

遅いなぁと思っていて下さった皆様

ありがとうございました

 

去勢手術も無事に終わり

登録等々済みましたよ!!

 

ご自宅まで 

ぼー君に会いに行って来ました

パパさんに車で

駅まで送り迎えをしてもらいました

ホント 助かりました

 

生後7ヶ月の子犬さん

・・・・・・のはず!デカいです(笑)

な・なんと 14キロだって

玄関までお出迎え(ウレシ💙)

もう T家の4男坊です

可愛がってもらっている事が

ぼー君のお顔に出ています

皆でぼー君のお話を

たくさん教えてくれました

ご近所さんに

「賢い」って褒められるんだって

 

去勢手術直後の写真

元気を取り戻した時の写真

ね!幸せですよ!

 

正式譲渡の家族写真に

またまた入れてもらいました

ありがとうございます

宝物です

お届けの時の写真です

ぼー君 大きくなりましたよね

お土産をもらってきました

ありがとうございます

小さなお兄ちゃんにもらった絵

もう おばあちゃん気分です

パパさん ママさん

ぼー君を末永くよろしくです

 

姫菜ママのインスタもみてください

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村