祝 くー里親さん決定です | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

 

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

くーちゃん やりました!!

本当の家族が決まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

くーおめでと~~お祝い

心配性な仮ババは

2回お見合いをお願いしました

写真は2回目ですよ

お家へ行って来ました

 

お兄ちゃんになってくれる

こうたくん

お姉ちゃんになってくれる

クララちゃん

たくさん吠えられちゃったけど

くーは、

反撃する事も無くしょんぼり((笑)

 

ハンドシャイ気味なくーを

ビックリさせないように

ご家族皆さんで

座って手を下からそ~~と出してくれて

くーから臭いを確認しに行くのを

待ってくれる優しいご家族です

お世話になりました皆様

応援をしていただきました皆様

ありがとうございました

 

お名前は考え中ですよ

脱走対策が出来たらお届けします

頑張って準備をしてくれています

 

お届けまで大切に

お預かりしますねハート 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ