あじ~~い | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

あじ~~い ですね~

連日 猛暑日 はぁ~です

 

お部屋の中で「あじぃ~~」と

寝ている ワンズ

寝ているだけなのにカワエエ~

もう仮ばばバカまるだしです

「あじ~」

「これ じゃまでしゅよ~」

と ぴらふが・・・

「ねえ かまって」

「なでてぇ~」

「なでて なでてぇ~」

「ねえ なでてよ」

「しゃしんばっかり・・・」

可愛いねぇ ぴーちゃん!

いつの間にか マットを

上手にたたんで 避けている

ショーン君(仮よんろう)

床は冷たいんだね

「おばたん 写真止めて なでて」

甘ったれの構ってちゃん

かわいいねぇ

 

甘えん坊の ぴらふは

お腹を撫でてくれるいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村