イッテキマシタ! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

火曜日

予定通り ショーン君(仮よんろう)

3回目のお見合いで

いぬ親さんのNさん宅へ

行ってきました

 

あまり写真は写せなかったです

スミマセン

 

車酔いをするショーン君頑張ったよ

2回リバース(ありゃ~)

 

お家の玄関先で

ヨダレを拭いてもらってお家へ

 

お姉ちゃんのウィルちゃんが

お出迎えしてくれました

一番の目的の猫さん

どんな反応をするのか?

ショーン君の反応を見たかったんです

「ひょっこりはん」

こちらのねこさん「ももちゃん」

人懐っこい可愛い子です

何と 私の想像以上に穏やか・・・

ショーン君 平常心で

ワンコにやるようなご挨拶をしてました

(よかったぁ)

まあねえ ももちゃん以外

出て来てくれなかったけど・・・

ももちゃんの他に5匹

そのうちのボス、コテツ君には

認めてもらうまで

ショーン君に頑張ってもらわないとね

ちゅー事で 猫さんはクリアです

 

しばらくは警戒心MAXでしたが

サンディお兄ちゃんが

遊ぼうと誘ってくれていました

 

約2時間半の間に緊張がほぐれて

サンディ君に誘われてケージIN

サンちゃんのケージに入れてもらえましたよ

「ねねね!僕のケージ いいでしょう?」

「いっしょに ねんねしていいでしゅか?」

「いいよ ねようね~」

何て言ってないかな~

この後 2ワンで うつらうつら 寝てました

「暑くないのかしらねぇ」

 

猫さんが6匹いるお宅なので

脱走対策バッチリでしたよ

玄関ドアの外側には

「猛犬注意 開けないで下さい」の

ステッカーが貼ってありました

知らないで来た方へのお知らせです

 

大きな大きなお土産を頂きました

ワンコのカドラーです

ココに置いたら

花ちゃんが文句タラタラ言ったので

元に戻して

移動

やっぱり お試しは おっちゃん

布団のサイズも合ってないけど

ワンコサイズも 合って無い!

 

ママさん パパさん

お昼時に長い時間 ありがとうございました

猫さんと上手くいけそうで良かったです

 

ショーン君お届けまで

大切にお預かりいたします

 

ショーン君を宜しくお願い致します

そして 心配性の仮ばばの為に

3回のお見合いをして頂きまして

ありがとうございました

 

これで 知らない人も 知らない犬も

いなくなって

知っているお家へ迎えてもらえます

 

あともう少し

ショーン君との時間を

楽しく過ごさせて頂きます

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村