キレイな写真をありがとう! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

湘南いぬ親会での

キレイな写真をいただきました

 

自分では写せないアングル!

やっぱり写真は撮る人で違いますね

 

全く動く事が出来なかったお二人さん

緊張しまくりでしたからね

 

猫の手さんが写してくれました見て下さい

 

ぴらふ

よんろう

ね!ね!綺麗でしょう?

 

いぬ親会では大変お世話になりました

大盛況で良かったですよね

私もフリマを見たかったなぁ

次回参加した時は

掘り出し物を探したいと思っています

 

また よろしくお願い致します

 

いぬ親会で貴重な体験をした

よんろう ぴらふ は

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村