卒業1年 おめでとうin湘南いぬ親会 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

前回のブログで もったいぶった

可愛い子 ロンちゃん(仮どりあ)です

仮ばばがいぬ親会に参加するというので

わざわざ会場に来てくれました

久しぶりに会えて嬉しかったです

会わせて頂いて

ありがとうございました

 

パパさんとお母さんが

連れて来てくれました

 

相変わらず車酔いするそうですよ

さすが姉妹 同じです

 

感動の姉妹の再会!

と言うほどでも無かったですが

「あ~知ってる なつかしい」

と思ったかどうか?

 

仮宿を卒業して1年

ついでに家族写真を写しました

ママさんがお仕事で

来れなかったそうで残念です

ロンちゃんは 幸せいっぱいです

 

やっぱり姉妹なのね~

ビビりも同じですが

ぴらふほどでは無く・・・

ちばわんメンバーに撫でてもらって

嬉しそうにしていました

 

この後 ぴらふは爪切りと肛門腺を

ボリトラさんにやってもらって

ご機嫌ナナメに・・・

「あ~かえってきた~」と

喜んでいたロンちゃんに怒っちゃった!

ごめんよ~~~

 

ロンちゃん

卒犬名札を作ってもらって

付けてくれていました

なんとなんと

卒業の時に私が作った迷子札も

まだ使ってくれていて・・・嬉しいなぁ

 

幸せいっぱいの

ロンちゃんに会えて私も幸せでした

渋滞する中 ご来場を

ありがとうございました

これからもロンちゃんを

よろしくお願い致します

 

幸せ報告でした

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村