はなちゃん(幸せ報告) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

はなちゃんママさんから

幸せ報告をいただきましたぁ

ありがとうございます

 

はなちゃん

うちの子3周年記念ですね

おめでとう!!

 

はなちゃんはセンターから

直接お届けしたワンコさんです

まだ子犬さんでした

もう3年たったんですね

 

さっそく

ママさんメールのご紹介です

ご報告遅くなりましたが、

今月4月14日で、3年が経ちました‼
雨が降る夜届けて頂いた日の事…

初めてはなにあった日の事は

今でも昨日のことのように思い出します。 

相変わらず留守番は苦手ですが(笑)
元気でいてくれるだけで幸せです🌟

 

遊びに行った時の写真かなぁ

桜が似合ってるよ

ニコニコ笑顔が可愛い!

あ~あっ!

でも 反省してるね

「ごめんなしゃい」って言ってるよね

 

はなちゃんママ、パパは

2月のいぬ親会にわざわざ車で

仮ばばに会いに来てくれています

その時のブログ右矢印「初めてのいぬ親会」

遠くまでありがとうございました

会えて嬉しかったぁ

 

ちっちゃくって細っこくって

ブルブル震えていたワンコ

センターを出る時には

脚の骨が折れていて辛かったよね

でも今はすっかりお嬢様になりました

ママパパの愛情の深さを感じます

 

ママさんパパさん

はなちゃんを幸せにしてくれて

本当にありがとうございます

これからもず~と楽しく仲良く

過ごして行って下さいね

 

幸せ報告でしたぁ

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村