初めての いぬ親会 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

初いぬ親会に参加したよん君

「明日書きます」何て言っておいて

ブログを書けませんでした スマンです

 

では早速・・・

いぬ親会参加はさやかさん以来だから

仮ばばも久しぶりなのです

そんな仮ばばを優しく迎えて頂きました

運営メンバーの皆さんありがとうございました

準備打ち合わせ中の皆さんです

ご来場者さん沢山来て下さいました

よん君にはカッコいい名札を作ってもらい

バンダナに付けて準備OK

会場まではアーミー並みの匍匐前進

ど緊張でいっぱいいっぱいのよん君です

よん君はココですよ

人も犬もたくさん居て

こんな経験は初めてだから心配してたけど

嬉しい事にパニックは起こしませんでした

撫でてもらって超緊張!

嬉しい誤算 座っていられました

ただただ時間が過ぎるのを待っていましたよ

上出来です!!

運営ボラさんが声をかけて下さって

差し入れの食事を頂きました

よん君を預かってくれたんですよ

ありがとうございました

良い子でしたよ~~って 嬉しいなぁ

この日 卒ワンコさやかさんのママさんが

わざわざ会場に来てくれて

しかも差し入れのパンを持って来てくれました

ママさん ありがとうございました

美味しかったです

皆さんの応援、本当に励みになります

よん君 ちょこっとお見合いもしました

お散歩にも行ってみましたが

案の定歩けません・・・

ご縁は繋げませんでしたが

よん君にとってはいい経験になりました

「もう ちゅかれまちた・・・」

よん君もう1つ初体験

トリマーさんに爪切りと肛門腺しぼりを

お願いして 頑張ってきました

トリミングの台には乗れず地べたで・・・

ビビうん出ちゃって あら恥ずかしい・・・

でもね お口が出る事も無くて

ちゃんと出来ました 良い子でしょう?

 

同じブースの子をチラッと紹介します

はるま君

はるま君インスタグラム右矢印コチラ

 

こゆるちゃん

お見合いしていましたが 決まるとイイね

こゆるちゃんぶろぐは右矢印コチラ

 

覗いてみて下さいね

 

嬉しい事に遠くからさやかさんママが

来て下さったのですが(差し入れ持って)

もう1組来てくれたのです

はなちゃんです パパとママと

車をブッ飛ばして来てくれました

大きくなって・・・お届けした日以来です

もう春が来れば3年ですよ

センターから直接家族に迎えてもらった

可愛い子犬さんでした

後脚の骨が折れていて心配した子

会えて嬉しかったぁ

ママさんパパさんに会えたのも感激でした

会わせて頂いてありがとうございました

ガリ子ちゃんでしたが 今はムチムチ!

幸せにしています 良かったなぁ!

 

ちばわんにご支援頂いた物資を

分けて頂いて来ました

ありがとうございました

運営メンバーの皆さんの

優しさのこもったお便り付きです

 

さやかさんママはカレンダーも購入してくれて

1部を仮ばばに下さいました ありがとう!

いろんな初体験満載の1日になりました

 

良い経験をして成長したかもしれない

よんろうは 引き続きいぬ親さん募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

よろしくお願い致します

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村