ゆめみる宝石あなたの学ぶ「何も叶わないスピ」に

頼るのやめませんか?ゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石ママや主婦の経験を

スピで

キャリアに変える

【KOKOスピ】提唱者

madame KOKOですゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

1,800人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】提唱者

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログを

配信しておりますウインク

 

 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

  【KOKOから大切なお知らせ】

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたのスピリチュアル、結果出ていますか?

 

 

【なぜこの世に生まれてきたのか?】

【特別な能力がなくてもスピで起業したい】

 

 

そんな疑問や夢を持っているあなた上差し

体験セッションで

お会いしましょう。

 

 

 


【KOKOスピ体験セッション】

宝石紫募集開始・予告宝石紫

 

 

4月3日(月曜日)

7:00から!

*先着3名様限定!

 

 

 

 

 

 

KOKOスピで

マダムの夢を

圧倒的なメソッドで

叶えてみせます!

 

 

【KOKOスピ】体験セッション」
 

募集します♡




ベルこんな方は要チェックベル

✅特別な能力がなくても

スピで起業したい

 

✅高次元からメッセージを

受け取りたい方

 

✅これまでの自分の生き方に

モヤモヤしている方

 

✅夢をもっと早くサクサク

実現させたい方

 

✅経済的な豊かさを

受け取りたい方
 

✅人間関係に悩んでいる方

 

✅前世を知り現実を変えたい方

 

✅漠然とした不安を抱えている方

 

✅本物のスピリチュアル

に出会いたい方

 

✅今までのスピリチュアルで

全然結果が出なかった方

 

✅自分のブレない軸を持ちたい方

 

✅自分を応援してくれている

視えない存在を知りたい方

 

✅ママや主婦の経験を

スピでキャリアに変えたい

 

 

今こそスピリチュアルで

結果を出したい方!

4/3(月曜日)7:00~

限定3名

是非チェックしてくださいね♪

 

 

*********************

 

【2月の人気記事】

炎 BEST・3 炎

 

宝石紫第1位宝石紫

英国からの購入品紹介

 

宝石赤第2位宝石赤

【自分で自分を騙している】と幸せからは遠のきます

 

 

宝石緑第3位宝石緑

【感情】はひとつしかない!?

 

 

 

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

*********************

 

 

 

 

ブーブー文句を言いつつも

懲りずに

テーブルコーデイネイトの

March会

勉強会に参加しておりますヒヨコ

 

 

 

今回のお題は

うさぎ『イースター』うさぎ

 

 

 

*イースターについては

下記のサイトが

わかりやすく説明しております

下矢印下矢印下矢印

 

 

だいぶ日本でも
浸透してきている
イースターですが
なかなか
グッズが売ってないヒヨコネザーランド・ドワーフ
 
 
 

近所のニトリを徘徊しても

ないっ!!!

 
 
 
ということで
悶絶しながら
作ったテーブルが
こちら〜
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 

おわかり

いただけるだろうか???

 
 
 
ナプキンに包まれているのは
玉子ちゃんヒヨコ
 
 
 
ナプキンの折り方は
うさぎさんネザーランド・ドワーフ
 
 
 
マーガレットは
ペーパーで作りました乙女のトキメキ
 
 
 
本当は卵を
パステルカラーで
カラーリングしたかったのですが
そこまで手が回らず滝汗
 
 
 
毎回、
頭で考えている間は
『苦しい』こと
この上ないのですが
いざ
テーブルを作り始めると
『楽しく』
なってくるのですベル
 
 
 

つくづく

地球という星は

【行動の星】

なんだと

実感する一瞬キラキラ

 
 
 
皆様も
ガンガン
行動してくださいね〜ベル
 
 
 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら