【感情】はひとつしかない!? | マダム世代を【スピリチュアル】でギラギラに!

マダム世代を【スピリチュアル】でギラギラに!

ずっと自分のことは【2の次】で頑張ってきたマダムのためのスピリチャル講座【KOKOスピ】講座を開講中!
のべ2000人以上のマダムを幸せに導いた実績を持っています。
シンガポール・北京・ジャカルタ駐在を経て、二人の子育て経験を活かしたスピリチュアルリーダーです。

 

ゆめみる宝石あなたの学ぶ「何も叶わないスピ」に

頼るのやめませんか?ゆめみる宝石

 

ゆめみる宝石ママや主婦の経験を

スピで

キャリアに変える

【KOKOスピ】提唱者

madame KOKOですゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

1,800人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】提唱者

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログを

配信しておりますウインク

 

 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

  【KOKOから大切なお知らせ】

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたのスピリチュアル、結果出ていますか?

 

 

【なぜこの世に生まれてきたのか?】

【特別な能力がなくてもスピで起業したい】

 

 

そんな疑問や夢を持っているあなた上差し

体験セッションで

お会いしましょう。

 

 

 


【KOKOスピ体験セッション】

宝石紫募集開始・予告宝石紫

 

 

2月28日(火曜日)

7:00から!

*先着3名様限定!

 

 

 

 

 

 

KOKOスピで

マダムの夢を

圧倒的なメソッドで

叶えてみせます!

 

 

【KOKOスピ】体験セッション」
 

募集します♡




ベルこんな方は要チェックベル

✅特別な能力がなくても

スピで起業したい

 

✅高次元からメッセージを

受け取りたい方

 

✅これまでの自分の生き方に

モヤモヤしている方

 

✅夢をもっと早くサクサク

実現させたい方

 

✅経済的な豊かさを

受け取りたい方
 

✅人間関係に悩んでいる方

 

✅前世を知り現実を変えたい方

 

✅漠然とした不安を抱えている方

 

✅本物のスピリチュアル

に出会いたい方

 

✅今までのスピリチュアルで

全然結果が出なかった方

 

✅自分のブレない軸を持ちたい方

 

✅自分を応援してくれている

視えない存在を知りたい方

 

✅ママや主婦の経験を

スピでキャリアに変えたい

 

 

今こそスピリチュアルで

結果を出したい方!

2/28(火曜日)7:00~

限定3名

是非チェックしてくださいね♪

 

 

*********************

 

【1月の人気記事】

炎 BEST・3 炎

 

宝石紫第1位宝石紫

【運のある人】はお顔が◯◯している❤︎

 

 

宝石赤第2位宝石赤

秘伝:どうしても【感謝】できない時の対処法

 

 

宝石緑第3位宝石緑

肝心なのは【別れ際】

 

 

 

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

*********************

 

 

 

いよいよ明日から

【KOKOスピ】体験セッション

募集開始ですベル

 

 

 

『KOKOと話してみたい』

『スピリチャルに触れてみたい』

どんな動機でも大歓迎炎

 

 

 

ピンっときたら

お申し込みくださいね神社

 

 

さて、本日は

【感情はひとつしかない?!】

ですベル

 

 

 

皆さんは、どう思いますか?

 

 

 

感情はたくさんありますよね。

喜怒哀楽というくらいですからドクロ

 

 

 

じゃあ、一度に

何個もの感情が

湧き上がりますか?

 

 

 

例えば

めちゃくちゃ怒っている時に

嬉しくなったりしますか?

 

 

 

そう、人は脳科学上でも

同時に二つの感情は湧かない

と、言われています真顔

 

 

 

KOKOスピでは

感情を使って

招福開運を謳っていますが

どうしたら良いのか目

 

 

 

感情的になっている時は

全ての感情を吐き出しきり

冷静になるまで待ちます富士山

 

 

 

そこで

KOKOスピの知識を使い

思考を使って

その感情を分析していきますメモ

 

 

 

昨今、研究されていますが

『うつ病』傾向の人が

『思考が強い人』なのだそう炎

 

 

 

じゃあ、スピを使うのに

『思考』を使うのって

ダメじゃない

思われるかもしれませんが

思考を使って

本来持っている自分への

愛に落とし込んでいくことキラキラ

 

 

 

これが

人生最大の

目的になっています

 

 

 

大喧嘩していながら

途中

笑っちゃったりした経験、

ありませんか?

 

 

 

そんな時は

瞬時に

自分の感情を思考で分析し

俯瞰して

笑っちゃったりするのです笑い泣き

 

 

 

すると

スルスルと

自分も、喧嘩している相手も

愛の存在だということに

気がつき

仲直りできちゃうのですキラキラ

 

 

 

感情は

同時にひとつしかないけれど

それを逆手にとって

引き寄せも

起こすこともできたりしますキラキラ

 

 

 

キラキラ感情は大切な

『導き』ですキラキラ

 

 

 

しっかり、向き合って

みましょうねラブラブ

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら