【1-for-1が豊富】割引クーポンサイトHungry Go Whereについて② | 幸せグルメブログ@シンガポール

幸せグルメブログ@シンガポール

《気付けばシンガポール生活6年目、2歳娘の子育てに奮闘中》食べることが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店たち、またシンガポールでの暮らしを記録しています♪

前記事の続きです。

 

お得なクーポンサイトHungryGoWhereでのレストラン予約方法ですが、

とっても簡単です目キラキラ

 

まずはお店を選んでから・・・
 
予約の日時と人数を入れて・・・
 
 
名前・メールアドレス・電話番号を入れれば・・・
(special requestの欄があるので、アレルギーの有無を入れたり、誕生日のお祝いなのでプレートを出してほしい等の依頼もできて便利です🍰)
 
 

 

予約完了ですおねがい拍手

 

 

メールでも丁寧にリマインドを送ってくれるので、

予約確認やキャンセルも楽々です爆笑音譜


 

 

英語が苦手な身としては、電話予約って本当にストレスゲロー


サイトで簡単に予約できるのはとっても有難い限りです笑い泣きひらめき電球

 

こちらのサイトに掲載されているクーポンはeatigoと被らないものも多いので、行きたいお店がある場合は、複数ダウンロードしてそれぞれ検索をしてみると良いかもしれません。

 

ちなみに前記事で紹介し、eatigo50%OFFのクーポンが出ていたOscar'sを検索してみましたが、こちらではUOBカード利用というか条件で25%OFFというクーポンしかHITしませんでした。

 


 

良ければクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村