スタジオでリハ7時間 | 2023年都内にオープンjazzclubpandoraと金色のライオンたち

2023年都内にオープンjazzclubpandoraと金色のライオンたち

オープンまでの間はonlineジャズクラブとして出演していただくミュージシャン方の先取り紹介トークと演奏動画を月1回配信します

https://youtu.be/ATTkJ8y5OFg

12月3日のMotown〜Disco、R&B LIVEのリハを昨日やってきました。本当に久々にです

スタジオに7時間籠もり😆

でも昔は結構やっていましたけど🎤


しかしいくらトレーニングしてるとは言えバンド相手に何時間も歌うとさすがに後半は声枯れてましたが😅 今日はほぼ復活しています


何と言ってもリズム隊の崩れない安定感のあるリズムで安心して歌に専念できる嬉しさ💖や

長年キャリアのあるミュージシャンたちの

熟れた演奏 本当に身を任せ〜とはこの事だ!

と思えました🥰

コロナ以降で、初めてと言っても過言ではないほど、気持ちよく歌えて歌いきった感、やりきった感のある至福の7時間でした

信頼できるミュージシャン仲間がいるって

本当に幸せだと思いました🌈🌈🌈✨✨✨


今後は本当に自分が気持よく歌えるメンバーたちとも、どんどんライブもやっていこうと、よりいっそう強く思いました💪


音楽やっていて本当に良かった〜〜と心から思ったAKEMI S.Rでした🥰