12月3日(土)Disco Live | 2023年都内にオープンjazzclubpandoraと金色のライオンたち

2023年都内にオープンjazzclubpandoraと金色のライオンたち

オープンまでの間はonlineジャズクラブとして出演していただくミュージシャン方の先取り紹介トークと演奏動画を月1回配信します

15年ぶりのDiscoのライブが2週間後に迫りました🕺 コロナで溜まったStress発散です🤣


時々お世話になっているJazzクラブですが当日は、踊りたいお客様のためにスペースを作って下さるとのこと。ミラーボールもありますよと言われ、即答お願いしますと私😁😁


衣装をどうしようかと思い、以前、体格良かった時に着たことのあるスパンコールのミニドレスをダメもとで着てみたら、余裕で入り👍


3ヶ月前に出た小麦アレルギーで、スッカリ

大好きなパンも🥐🥖お菓子類も全然食べられなくなり Slimになってました

嬉しいような複雑な気持ちですが😥


4年前にはシーフードアレルギーが出て

と、何だかこの世の美味しいものがどんどん食べられなくなり寂しいですが、まあ何か意味のある事なんでしょうね✨🌈

食べられるものはあるのでまだ良かったですが


当日は、素晴らしいカルテット編成で、みんなで思い切り楽しもうと思います💖