集中する時間 | 死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

1990年3月、帰宅途中の事故にあい、主人は帰らぬ人になりました。
乳飲み子を抱え、右往左往していた私が、今は幸齢者様と共に過ごす日々を送っています(^^♪
日常的に人生に向き合う日々は、面白くもあり、大変でもあるのです(^-^;

毎月、月初と月末はいろんな作業が重なる時期で、なんなら残業になったりもするのだけれど

6月は診療報酬の改定もあり、介護保険への影響もえー

 

請求の各事業所から上がってくるものと、予定表とすり合わせて、国保連への請求を行うのだけれど

大きな会社は、本社で取りまとめをするので、その前の締めがあり、何ともバタバタ💦

 

それでも、電話は来るは、営業は来るは、時間を取られることも結構あって、集中させてくれーーーーいプンプン

とりあえず、何とか、締め作業まで持っていく事が出来ました😅

 

明日は、地域包括へ、要支援に人の実績をお届け。

それから市役所と、病院へ介護保険の更新に必要な書類をお届けに伺う予定🚙

 

さすがに、先日自転車🚲で回ったら、めまいがしてヤバかった😅

 

明日も暑くなりそうです。熱中症、脱水には気を付けましょう💦