介護カフェで上映会 | 死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

1990年3月、帰宅途中の事故にあい、主人は帰らぬ人になりました。
乳飲み子を抱え、右往左往していた私が、今は幸齢者様と共に過ごす日々を送っています(^^♪
日常的に人生に向き合う日々は、面白くもあり、大変でもあるのです(^-^;

毎月1回開催されている介護カフェ。

6月は仕事の都合がつかなくて、参加できなかったのだけど、

以前から話していた映画「みとりし」の上映を、今回行わせていただけることになりました照れ

このチラシに、上映会の事を入れてもらった形で作り直してくださるそうで、
映画みたいけど、せっかくなら、みんなで観れたらいいね、ということになったようですニコニコ
 
そんなに大人数になったら、入れなくなっちゃうかもだけど💦
 
こんな風に、広がっていくのが、嬉しくなります照れ