最終日は空港を楽しむ❣ | 死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

1990年3月、帰宅途中の事故にあい、主人は帰らぬ人になりました。
乳飲み子を抱え、右往左往していた私が、今は幸齢者様と共に過ごす日々を送っています(^^♪
日常的に人生に向き合う日々は、面白くもあり、大変でもあるのです(^-^;

北海道に行くときは、大体、今回のように、何か目的があって行く、わけですが

その為だけで、新千歳空港は1日いても飽きない、と言われるくらい、色んなことができるんだよ😊

そもそも、1泊2日じゃもったいなさすぎ、と、よく言われてきたもんでした💦

 

さすがに、3泊4日は、この月末に取るなんて、怖すぎて出来なかったのだけど、

最終日の今日は、ホテルをチェックアウトして、友人とお茶☕

 

そして、その足で、空港へ向かい、前日に友人たちが写真をアップしていたお寿司、並んでても食べるぞ~😤と

意気込んで、の、到着。お店の場所を迷ってウロウロ、からの、およそ30分程度は待ったかな~!?

 

前日の海鮮丼、からの、本日のお寿司🍣堪能させていただきました😍

 

おなか一杯になったところで、次はソフトクリーム三昧か!?と思ったけれど、お腹が許さず💦

映画館やら、温泉やら、いっそそっちを選ぼうかとも思ったけれど、お土産屋さん巡りを選択。

 

試食もしつつ(笑)いろんなお店を覗き、会社と息子と自分用にお土産を買ったら、荷物、重すぎた、、、、、😩

 

最期の締めは、バターコーンの味噌ラーメン🍜

汗をかきかき、いただきました。美味しかった~~~😊

 

さて、明日から、また通常モード。

病院のカンファレンスもあるから、バタバタするなぁ💦

 

楽しむときは、しっかり楽しむ💕そして、切り替えて、お仕事はきっちり、向き合うのだ😊