気分をあげる応援グッズ | 死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

1990年3月、帰宅途中の事故にあい、主人は帰らぬ人になりました。
乳飲み子を抱え、右往左往していた私が、今は幸齢者様と共に過ごす日々を送っています(^^♪
日常的に人生に向き合う日々は、面白くもあり、大変でもあるのです(^-^;

皆さま、こんばんは音譜ぷ〜さんですニコニコ
 
昨日は立て続けに荷物が届きました📦
どれもこれも、待ちに待った、と言うものばかり照れ
最近すっかり身体を整える事にハマって、コアチューニングのセルフチューニングに施術、オンラインサロンの勉強会も楽しくて仕方ない爆笑
 
それに加えて、山形で居酒屋経営している友人のクラウドファウンディングのお礼の商品✨
そして、もう一つは黒檀ブレスレット。黒檀は厄除け、魔除け、ヒーリングの力があって、私の十二支のお守りの本尊の梵字を彫ってある水晶のブレスレット。
 
最近、どうにも気落ちする事が続いていたのだけれど、これを機にどんどん上を目指していけそうおねがい
 
あなたには、気を上げるアイテム、ありますか!?
 
 
あなたの明日が、笑顔になれる1日であります様にラブラブ