”楽することしか考えない”3年後の結果 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

 

東アフリカに遠征してた3年前。最近あの辺りもマジで危なくなって来たかな...って、当時も周辺で色々なかったわけじゃないけど、今の方がヤバいのかな?

 

 

結局、手当を目的に学校には行かなかったけど、現在、副車掌から資格付きの車掌に昇格するまで職業訓練中ってことになるんで、VA (復員軍人援護局)から住居手当もらってるよん。グッド! そういう手もあったってことで、学校で学びたいことはなかったけど、代わりにやりたいことやってお金がもらえることになった。合格 ま、私の場合現役だった期間が1年ちょっとだから、60%しか貰えないけど、ドルで4桁代に上がってちょっとってくらいの金額だから、文句言えねーな。グラサン

 

 

あ、文句言えねーどころじゃなくて、実は7万ドルちょっと残ってた学費のローンも、ここに説明があるPSLF(公職者ローン返済免除)ってやつで...

 

 

帳消しになった〜!お祝い音譜

 

 

で、1月はなんと10日しか仕事しなかったけど、普通に1ヶ月分の給料しっかり払ってもらったし、マジで楽して稼いでるw。頑張る必要ないじゃん。

 

 

そうそう、頑張るってどういう意味だろうって今更調べてみたw。

 

 

「困難にめげないで我慢してやり抜く」だって。じゃ、12月の忙しかった時みたいに週6日仕事したって、困難なことしてるわけじゃないし、我慢してやってるわけでもないから、まるで頑張ってないじゃん。爆  笑 だから、頑張ってくださいなんて言われてもピンと来ないんだよ〜。ゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村