プロジェクト | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

先月はIKEAに何度か足を運び...

image

カフェでシナモンロールもしっかり食べて...

 

 

壁を明るくするプロジェクトに取り組んだ。

好きだけど、暗い色が壁を占領してたアートはベッドルームの壁に移動。

 

 

代わりにウィルミントンの美術館で一目惚れしたこのアート...

 

 

印刷されたのを買って帰り、ネットで見つけた似たような額に収めたあと、壁には掛けずにベッドルームに置いてあったので、こっちに持ってきた。

image

 

 

子供の頃、部屋に漁網を吊って海の底みたいな感じにしたいな〜...と思ってたから、実現。

 

ワインもTJ'sで売ってるCoastalってのにして雰囲気統一。ナプキンホルダーはちょっと前にAmazonで買ったやつ。コースターはハワイ土産。

たまたまこの前節分だったけど、背景に写ってる鬼のお面はずっとここに置きっぱなし。爆  笑

 

 

壁に適当に貼ってた写真、黒縁のフレームは取り除いて、透明なプラスチックの写真入れに差し込み、白のクリップで網に吊るした。これなら自由に位置も変えられる。

私の遠征中にシェイマスが作ってメッセージしてきたミーム、プリントしてオフィスの壁に貼り付けてたのが出て来たので、それも吊るすことにした。爆  笑

 

 

以前は暗い色の物が部屋を占領してても暗いと思わなかったんだけど、考えたら子供たちが光だったんだな...最近じゃブリちゃんもうちにほとんどいないしさ。代わりにシロが輝いてくれてるけど。

 

 

ま、とりあえず壁も明るくなったし、これで完了...じゃないかも。なんだかまだ物足りない気がする。あせる

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村