最近のシロ、インスタもよろしく | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

最近、大して忙しくない割にはブログアップしてないよね。で、気がついたら3月になってて、1月に下書きしておいたのが放置されてたので、引っ張り出してきて公開することにした。グラサン

 

 

相変わらず元気なシロくん。お尻フリフリ。笑い泣き

 
よくソーシャルメディアの広告で見かけてたBarkBoxっての、犬のおもちゃやおやつを毎月送ってくるってやつで、申し込んだら最初の月には豪華なおまけが付いてくる。で、そのおまけもその時によって違ったりして、犬用のブランケットだった時には興味なかったんだけど、Yetiのペットボウルになった時にはついに誘惑に負けて、とりあえず6ヶ月続けることになってしまった。爆  笑

image

 

頑丈なはずのおもちゃ、シロは受け取って1時間でこれ...滝汗

image

 

でも気に入ってるみたいだからいいか。ちゅー

image

 

なんだったか忘れたけど、悪さをしたから叱ったら、私の部屋に逃げ込んで暗がりで拗ねてた。

image

 

ってことで、1月の動画・写真を今更公開したけど、シロの写真は毎日のように撮ってるんで、最近シロ専用のインスタを始めたよ〜。こっちもシロがうちにやってきた2021年に遡って少しずつアップしてるけど、犬好き・柴犬好きな人はフォローしてね。ウインク

 
ホント、子供達の写真よりシロの写真の方が多いかもw。ま、一番下のシェイマスが生まれたのが20年以上前だから、今みたいにスマホで良い写真が撮れる時代でもなかったからね。(←言い訳。)
 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村