転職活動を開始しました。 | 元トップアスリートシングルパパの究極イクメン日記

元トップアスリートシングルパパの究極イクメン日記

かつてトライアスロンの国内トップ選手だったオヤジ
子供達は上から13歳(中2)、12歳(中1)、10歳(小5)へ成長し、未来のトップアスリートに育てることは諦めて本人のやりたいようにすれば良いと思う日々です。
子供達と自身の些細な日常を不定期に記録しています。

今の職場に移って4年。

職場に不満があるわけではないけれど、それなりにやりたいこともできているけれど。

 

それでも今の環境で新しく経験することや自分のポジションで吸収できることは終わってしまって。

 

クライアントとの対応やプロジェクトの進め方や契約書の注意事項や、会議の進め方や文章の書き方などを後輩の育成のためにこのまま居続けても。。。

 

このままじゃたいして変わらないんだよなぁ。


部下のモチベーションがあがるような環境を整えても仕事のやり方や進め方やスピードはそう大きくは変わっていかない。

 

世の中のスピード変化が速いのにキャッチアップできない。。。

 

メンバーの危機感が足りない。

 

この職場で管理職の上を目指していくとしても待遇面に上限はある。

 

俺が居なくてもなんとか回る体制はできた。


そろそろ潮時かなぁ。

なんて思うこの頃です。