久しぶりの更新 | 元トップアスリートシングルパパの究極イクメン日記

元トップアスリートシングルパパの究極イクメン日記

かつてトライアスロンの国内トップ選手だったオヤジ
子供達は上から13歳(中2)、12歳(中1)、10歳(小5)へ成長し、未来のトップアスリートに育てることは諦めて本人のやりたいようにすれば良いと思う日々です。
子供達と自身の些細な日常を不定期に記録しています。

久しぶりの更新です。

いろいろとありましたが元気にやっております。

実は4ヶ月ほどお付き合いしていた彼女と別れることになりました。

お互い子持ちでしたが、子供達の対応や自分の趣味やらなかなか時間の無い中で優先して時間割いたりしましたが、最終的にはお互いの方向性が合わなかったということですかね。

若いときは勢いで進めましたが、年齢を重ねて、それなりに社会的地位も責任も増してくると、なかなか、自分だけ優先することもできないので難しいですね。

また新しい出会いがあるといいなぁ。

週末は房総半島サイクリング行ってきました(^-^)
{D26AA8C8-EE5C-48C5-8ED1-FCF7CBD49A3D}