働き始めて3年が経ってしまった | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

今の職場で働き始めて3年が経ってしまった…
最初は産休の人の代わりだったから1年くらいで辞めるはずだったのに…
(その社員さんは体がキツイ&2人目妊娠して退職した)

マジで今後はどうしよう…
というか仕事のことだけでなく将来のこともそろそろちゃんと考えなきゃ…

うちの近所に単身者向けのしょぼい賃貸マンションがあるんだけど、70過ぎくらいのおばあちゃんが洗濯物を干しているのを見てなんか切なくなってしまった。
終の棲家がしょぼい賃貸マンションなんて嫌だ~ガーン
賃貸でも六本木ヒルズとかだったら別だけどw

年を取ったらマンションも借り難くなるし、ボロくても狭くてもいいから自分の家が欲しいな~ドキドキ
都内じゃ高すぎて買えないから、千葉とか埼玉とか神奈川あたりで買おうかな?
でもそうするとやっぱり転職しないと…(通勤2時間とか絶対無理だし)

うちの課には2時間以上かけて通勤している人も結構いてすごい頭おかしいなと思うwww
私の通勤時間は1時間だけど、それでもすごい嫌なのに。

そんな状況なので仕事中は転職サイト&不動産情報をガン見する毎日www
女王様(うちの課で3番目に偉い女性の社員様)にそのことがバレて、ちょっと気まずいけど気にしないwww



にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ