反応に困るなぁ | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

ゴールデンウィークは2日に有給を取って7連休にすることにした(本当は6日も休みにしたかったけど有給が残り少ないから我慢した)
うちの課は月末月初が忙しい(派遣の私は1年中暇だけどwww)ので2日にお休みを取る社員様はいないようだ。
「休み取れていいね~」と嫌味?っぽく言われるが反応に困るわ~
「社畜達~ファイトだよ!」と応援でもしておけばいいのかな?



私と違ってたくさん給料もボーナスももらってるんだから、おとなしく会社の養分になってろよwww
派遣なんて気楽にできるところくらいしかいいところがないんだから、休みくらい気分良く好きに取らせろっつーの。
まぁただの「忙しい俺(私)カッコイイw」アピールしたいだけかも知れないけど、そういうのは家族や友達にでもやっておいてちょw


にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ