クレジットカード | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

私は買い物をする時は、クレジットカードで支払いをすることが多い。
ポイントが付くし、小銭を出さなくて済むから。
今持っているのはイオンカード。
昔イオンカードで貯まったポイントは現金に換金(郵便小為替との交換)できるという素晴らしいメリットがあったから作ったのだけど、今はもうできないし、イオンはたまにしか行かないし、違うクレジットカードを作ろうかな?と考えている。
ラウンジが使えるから(ゴールドだと)解約はしないけど。
クレジットカードは種類がたくさんあるから迷っちゃうな。
年会費が無料でポイントがいっぱい付くやつがいいんだけどw
色々なサイトを見た結果、私には楽天カードかエポスカードが良さそうラブラブ
楽天でよく買い物をするから、いっぱいポイントがもらえるキャンペーンをやっている時に作りたいのだけど、最近は6000ポイントしかつかないんだよな~
前は8000ポイントとかあったような…
エポスは年間50万以上使うとゴールドカードのインビテーションが来て年会費無しでゴールドカードを持てるのがいいな~
ゴールドって何か好きなんだよなドキドキ
私は見た目も中身も地味だから派手なものに惹かれるのかもw

低属性だから作れるかわからないけど、とりあえずエポスカードを申し込んでみて、良いキャンペーンが始まったら楽天カードにも申し込んでみようかな?




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ