辞めさせ屋なんてあるんだ~ | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

クソメガネは相変わらずスゲーーーむかつくメラメラ(詳しくはコチラ
ミスっているところを訂正するよう言っただけなんだけど、なぜか「私、間違ってません」アピールw
いやいやいやいや間違ってますけど。
説明しても納得しない様子で、「とりあえずこれを消せばいいんですよねプンプン
はいはいわかりましたよ的な態度ガーン
今度から私から指摘しないで女王様(うちの課で3番目に偉い女性の社員様)に言ってもらうことにしよう。
郵便とか渡してあげてもろくに礼も言わないし…
(私以外には言う)

仕事を終え、バスを待っていたら、背後からすごく視線を感じ、振り返って見るとなぜかクソメガネが私をガン見してる…
めちゃくちゃ目力が強いから怖いんだけど…
呪いでもかけられているのだろうか?

何か不気味だし、ウザイ通り越して存在が恐怖(笑)なので辞めさせるいい方法がないかな?とググッっていたら「辞めさせ屋」なるHPを見つけた。
世の中何でもあるんだな~
これから私の転職がうまくいかずに、止むを得ず今の職場にい続けなければならなくなったらこの「辞めさせ屋さん」に頼んでみることにしよう♪
どんな手を使うんだろう?
お金貯めなきゃw

まぁ妊娠でもしてサッサと辞めてくれれば一番平和なんだけどねw

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ