新しい派遣さんのこと嫌いかもw | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

1月から来た新しい派遣さんとは益々距離を置くようになっている。
女王様とはにこやかに談笑するけど、私のことは一切無視…
たまーーーに話せばなんか感じ悪いしガーン

ちょっと前に私は職場のオッサン達にホワイトデーのお返しをもらったのだけど、なぜか一切チョコをあげていないクソメガネ(前の記事ではアラレちゃんと呼ぶと書いたけどやっぱりクソメガネにするw)までお返しをもらっている…

何 で お 前 ま で も ら っ と ん ね ん メラメラ

オッサンたちにはそこそこ愛想がいい&顔は美人なのでしょうがないのかもしれないけどorz

ぶっちゃけウザイから辞めさせたいけどw、部長様には気に入られ、私とは完全に疎遠になった女王様(詳しくはコチラ)ともかなり仲が良くなってきていて、しかも仕事の面では私より優秀orz
いざとなって辞めさせられるのは私のほうだと気付き愕然とする…叫び




良くはないか(笑)


若くない女クンに応援クリックをお願いしますw

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ