女王様を怒らせてしまった… | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

女王様(うちの課で3番目に偉い女性の社員様)を怒らせてしまった…
原因はランチのこと。
数ヶ月前まで私は毎日のように女王様とランチに行っていたのだけど、社内のランチの時間が部署ごとに取る→全社一斉になってからは、女王様は他の課の友人を優先させ、最近では私と行くのは週1~2くらいになっていた。
「社員食堂で他の子と食べるけど別々に食べたいから来ないでね」的な対応もされるし、過去にも何回かブログに書いているけど(詳しくはコチラ)ちょっとストレスが溜まってきていたので、数日前に「今後は1人で食べます。私のことは気にしないでねニコニコ的なメールを送った。
絵文字をたくさん使用&ソフトな表現で伝えたつもりなんだけど…
女王様からの返事はちょっとキレ気味な感じで要約すると「仕事や私(女王様)に対する不満でもあるの?あるなら言って」的な内容だった。
「的な」使い過ぎだけどw
一応フォローのメールを入れたけど、何か\(^o^)/オワタな感じorz




にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ