ごみくずのような毎日 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

職場ではクソつまらない仕事を延々&周囲に溶け込めず孤独な日々。。。
新しく入った派遣さん(詳しくはコチラ)と仲良くなれるかもと期待していたけど、なんか距離置かれてるし叫び
家では娘に邪魔者扱い。。。

何でこんなに人に嫌われるのかマジでわからんガーン

最近は作り笑顔するのも馬鹿らしくなって、極力人と関わらないようになってきた。
もう何もかも面倒くさい。
仕事も育児も何もかも投げ出したい気持ちでいっぱい。



にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ