何か引くわ… | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

私のいる課は最近メンバーが2人増え(再雇用のおっちゃん&派遣のアラレちゃん(詳しくはコチラ))歓迎会が開かれることになった。
面倒くさいから行きたくなかったのだけど、知らない間に参加することになっていて、幹事から届いたメールを見てちょっと引いてしまった…
2人の歓迎会かと思っていたら、再雇用のおっちゃんだけの歓迎会だった…
最初メールを見た時、アラレちゃんは来ないからなのかな?と思ったのだけど、参加するらしい(ちゃんとみんなと同じ費用を払って)
同じ時期に来たんだから、一緒にやってやれよ…
嫌な感じガーン

私の時も歓迎会はなかったけど、産休の人の代わりで1年くらいの予定だったからまぁしょうがない&2人目の派遣のセレブ子さん(詳しくはコチラ)は飲み会一切拒否の人だったからやらないだけだよねと良い方に?考えていたけど、長期の派遣さん(しかもちゃんとまわりとなじもうとしてくれている)でも歓迎会をやってあげないなんて…
本当にここの職場はクソだなメラメラ

私の前の派遣先は派遣さんでも歓迎会&送別会はやってくれたし、普通の飲み会も誘ってくれて(しかも派遣さんは会費を安くしてくれる)たなぁ…


にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ