新しい派遣さんに心浮かれる部長様♪ | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

少し前に新しい派遣さんがやってきた。
見た感じ31、2?くらいでアラレちゃんみたいな眼鏡をかけているので今後は彼女のことをアラレちゃんと呼ぶことにするw



アラレちゃんは眼鏡を外すと(初日は眼鏡なしだった)香椎由宇似の美人さん♪
結構マイペース&天然な感じで前のセレブ子さん(詳しくはコチラ)の時とは違って心穏やかに仕事をすることができている音譜
平和っていいな~ニコニコ

部長様はアラレちゃんが大層気に入ったらしく、勉強会も丁寧にみっちり行い(私の時は超適当w)ちょくちょくアラレちゃんのそばに寄ってくるwww(アラレちゃんは私の隣に座っている)
女王様(うちの課で3番目に偉い女性の社員様)はそんな部長様のことを冷ややかに見ている。
「何浮かれてんだか…」的な。
今までは女王様がちやほやされる立場だったからムカついてるのかも。
ざまぁとか全然思っていないwww
女王様とアラレちゃんの間で戦争が勃発したら面白いなと思うけど、アラレちゃんはほんわかしているので多分しないだろう。



にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ