もう媚びるのは止める… | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

私はよくランチを女王様(うちの課で3番目に偉い社員様)と一緒に取っていたんだけど、最近ドタキャンされることが増えてきた。
薄々感づいていたけど、私は他に一緒に食べる相手がいない時のキープなんだなぁって。
以前は部署ごとに休憩時間が異なっていたので(女王様の友人は他の部署の人)ドタキャンはなかったし、私がお弁当を持ってくるから社員食堂で食べるのはやめるみたいな話をした時も「一人になっちゃうと寂しい」と言っていたので、お弁当はやめ、一緒に食べるようにしていたのに…
今はどの部署も一斉に休憩時間を取るようになり、友人に誘われればそっちを優先するように。

何かスゲームカつく爆弾

行きたくない飲み会も出ろと言われれば出たし、面倒くさい仕事も率先して引き受けたりしたのにパンチ!

来年からは一人でランチしようっと!
面倒くさい仕事も新しい派遣さんに押し付けちゃえ(いい迷惑w)
ちなみに新しい派遣さんは30代の主婦らしい。
イケメンは残念ながら来なかったw
いい人そうだったら押し付けるのは止めるニコニコ



でもなんだかんだ言って結構女王様好きなんだよなガーン

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ