新しい派遣さん | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

今月いっぱいで今一緒に働いている派遣さんがいなくなってしまうので(詳しくはコチラ)ここ数日、部長様&女王様は顔合わせを行っている。
「こんな辺鄙なところに来る物好きなんていないだろ」と思っていたけど、意外と希望者が多くすでに3人(3人とも女性)と顔合わせをしたようだ。
しかもまだ希望者がいるらしいwww
部長様もテンションが上がっているのか「今度は(顔合わせに)男性を連れてきてもらおうかなラブラブ
と何だか楽しそうw
部長様は女の子好きで有名だけどソッチも行けるのだろうか?(笑)
まあ多分、若い男の子が好きな女王様の為に(うちの課は1人除いてオッサンしかいない)若い男の子を増やしてあげたいと思ってるのだろうな。
イケメンが来たらどうしようドキドキドキドキドキドキ
手取り足取り教えないと(キリッ

ちなみに私の時は他社競合はなかったっぽい(顔合わせをした日の夕方には連絡が来たからw)
当初は産休代替要員だったし、求人が多い時期だったから誰も来なかったんだろうなwww



イケメン カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ