派遣先の求人広告を見て震える | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

もっとマシな仕事ないかなと派遣の求人サイトを見ていたら、私の現在の派遣先の求人広告が載っていた。
そこには「穏やかな女性が多い働きやすい職場でっす(キャピ)」的な記載が…
現実は性格がきつく、派遣差別の激しいBBAばっかなんだけどwww
今の派遣先は派遣さんがあまり定着せず(もちろん派遣なんてさっさと辞めてちゃんと正社員で就職したほうがいいけど)2年以上働いている私はかなり驚かれるw
半年未満で派遣さんが4人いなくなって、とうとう派遣さん自体採用することを止めた課があるくらいだしwww(ちなみにそこの課のBBA共も性格がきついのが多い)

前の派遣先は良い人が多かったから、今の派遣先が余計にクソに感じるのかも知れないけど…
(でも前の派遣先は給料が激安&仕事が全然無くて暇で暇で本当に苦痛だったから戻りたいとは思わないけどね…)

仕事内容も人間関係もどっちも良い職場っていうのはなかなか無い物なんだなガーン



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ