定年間近の社員様 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

うちの課にはもうすぐ定年退職する社員様がいる。
面白いおっちゃんなのでいなくなると寂しいな…
定年退職後も働きたいらしく、ハローワークで仕事を探しているらしいwww
毎日仕事辞めたい病の私からすると定年後も働きたいなんて頭おかし…じゃなかったすごいな~と思ってしまう。
ちなみにおっちゃんは高級マンションを持っていて生活苦とかではないw

私ももし娘が可愛い孫とか産んでくれたら、65歳過ぎても働くかもしれないけど…(お小遣いとかあげたいし)
娘は魔人ブゥ似&性格もちょっとアレだから結婚自体難しそうだし多分無いなwww





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ