都立か私立か | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

うちのアホ娘を都立高校に行かせるか私立高校に行かせるか、かなり迷っています。
今まで高校を何校か見学に行ったけど、やっぱり私立のほうが良さそうなんだよなぁ。
校舎はきれいだし、設備も整ってるしキラキラ
うちの娘はぶっちゃけオタッキー&デブスなので、底辺都立高校に行ったら男子にいじめられそうだし…(私立は女子高&美術系の高校なので娘と似たような雰囲気の子が多かった)
まあでも通うのは娘本人なので、来月の三者面談までに自分できちんと考えて志望校を決定するよう言いました。
娘はどの学校を選ぶのかな?



応援クリックおねがいします ☆(ゝω・)vキャピ
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
  にほんブログ村

 
  人気ブログランキングへ