娘の成績まで底辺 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

今日は娘の学校の三者面談に行ってきました。
娘の成績は悪いなんてモンじゃなく、とうとう「もう高校進学自体やめる?」と思わず娘に聞いてしまいました。
担任の先生は「変にレベルの低い都立高校に行くくらいなら私立の方が良い」と言ってたけど、私立は学費が半端なく高いショック!
レベルの高い高校なら喜んで学費を出すけど、ぶっちゃけアホ高校の学費なんて払うのもったいないなぁと思ってしまう…

なんでうちの娘はこんなに頭悪いのだろう。
親に似たんでしょって思われそうだけど、私も娘の父親も中の上レベルの高校出身だったので、どっちに似ても普通レベルの高校には行けると思ってたのになぁ…

私立に行くとしたらかなりお金がかかるから、もっと収入を増やさないとなぁ…
風○でもやろうかな(外見&年齢で無理そうだけどw)




応援クリックおねがいします ☆(ゝω・)vキャピ
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
  にほんブログ村

 
  人気ブログランキングへ